「中村こずえのみんなでニッポン日曜日」サンデーズカフェ

1221みんなでニッポン日曜日

ライブの翌日、

ラジオ番組にゲスト出演しました。

東京駅100周年。
たまたま去年発売した僕のアルバム
「五線譜のメッセージ」に~100年前の東京に迷い込んだような気分さ~
という歌詞があり、東京駅の話題になりました。

オンエアになっていないところで、
蕎麦の 隠れ家的店を教えていただいたり・・。
こずえさんの声の安定感と包み込むような心地よさはさすが。
プロを極めるってすごいことだなと思いました。

帰りに築地場外で食事 。たしか彦摩呂さんの「玉手箱や~」で有名な魚河岸千両で

「海鮮ひつまぶし」を。どう玉手箱なのか、食べて納得

まず築地クオリティの具材がこれでもかと豪快な量、

四角く切ってあり贅沢感あり、 そして 次から次へ おだしのお茶漬けまで

違う食べ方を段階的に提案される、 なるほどなぁ、築地は

「食のディズニーランドや~」ですね^_^

海鮮ひつまぶしtyadukeebi

追加で大エビのにぎりずし。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12/25までの3日間

期間限定でクリスマスメッセージ公開中