2014 X’MAS SPECIAL LIVE 終了

1220-1

冷たい雨の中、2014年の年末ライブはかなり熱かった !

1220-2

1220-3

僕が2011年、リリースしたクリスマスアルバムから

季節にぴったりのクリスマスメドレー など

どっと拍手いただきましたし、

本篇最後からは総立ちとなり

生まれ変わった「 思いがけないSituation」 まで。

振りあり歌ありでみんなが一つになりました。

1220-4

今年のしめくくりに相応しい賑やかなライブとなりました。^_^

1220-5

一緒にステージに立ってくれた浩恵ちゃん、須磨君、ありがとう。

ファンクラブの打ち上げは

僕のオススメの品をゴッソリ用意してビンゴ大会。

私物からはジャケット撮影時のネクタイから

料理ブログで紹介した

僕が彩色を施したあの スナフキンなどが景品となりました。

snafkin

御来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(ラジオ)12/21(日)14:20頃~14:40(生放送)

◇番組名:『中村こずえの みんなでニッポン日曜日!』ゲスト(生放送)
<http://www.jolf.co.jp/~kozue/>
パーソナリティ:中村こずえさん

◇放送局:秋田放送/山梨放送/北日本放送(富山)/福井放送/静岡放送
岐阜放送/山陰放送(鳥取・島根)/高知放送…以上 8局
(注)「ニッポン放送」でのオンエアはありません、
特番等で休止する放送局が出る場合があります