2022年2年ぶりにライブを再開します!

2022年2年ぶりにライブを再開します!

2022poster IMG_8013

今までは配信ライブなど観客なしでのライブはあったものの
お客さんやファンの皆さんに直接お会いできないまま
2年近い時間が経ちました。

そんな中ようやく2022年に本格的にライブを再開することになりました

ライブはお客さんがあってこそ成り立つもの
一緒に作り上げる空間です。
そのエネルギーや思いをあらためて皆様と体感できたらと思います。

感染対策や人数制限もありますが、
お陰様でご注文も多く頂いています。
人数制限により席に限りがありますのでお早めにどうぞ。

東京のライブはコロナ前から一緒に演奏してきた
バイオリン須磨君。ベース浜崎君に加えて
ポニーキャニオン時代、初期のライブから
演奏してきたギター渡辺格さんも一緒に演奏します
(名古屋、大阪は弾き語りです)
新旧交えたメンバーで昔の皆さんがなじみのある曲を
演奏したいと思っています。
そして、今制作中の新曲もいち早くお聞かせします。

ライブの再開はどんなライブになるか?
是非一緒に盛り上がりましょう
もう一度皆さんにお会いしたいと心から願っています!
https://kenjirosakiya.net/news.php#455