趣味の写真、江の島にて

ある夏の日、
一眼レフを片手に一路電車で海へ。

久々の江の島はそれほど込んでいなかった。
ここに来れば立ち寄りたくなる、
新鮮な魚を食べさせる店があるのですが
一瞥し、エスカーで頂上へ。

DSC_0145-1

コッキング園を過ぎ、
写真スポットを探して少し歩いたら
知らないイタリアンの店を発見。
海にせり出しているので、
ひときわ眺望がいい。

DSC_0096-1

亀の手のフライと
しらすピザを注文。

DSC_0082-1DSC_0095-1

トンビや断崖など
ここから撮影しました。

DSC_0120-1DSC_0114-1

亀の手は初めて食べたのですが
エビみたいな味、
こんなに美味しいものなのですね。

しらすピッツァはこの地域の定番。
本場もののしらすはうっすら油が乗っていて
独特なこくがある。
普通にどこでもある、
しらすの味ではありません。
ピッツァとのマッチングは最高!

写真と、夕日を浴びながらのビール。
こんな夏の過ごし方も、
いいものだと思いました。 (⌒-⌒)

 DSC_0150-1