8/24音楽セミナーVol.2終了

CIMG1482-2

当日はほどよい曇りで、雨もなく
過ごしやすい一日となり、

AORの第一人者である
中田利樹さんもご来場くださり、
にぎやかに始まりました。

セミナーも二回目、
時間の配分なども少し余裕をもって
文字数にしてかなりたっぷり目のものを
なんとかお伝えできたのではないかと思います。

お客さんもリラックスして
笑い声とともに和やかに進んでゆきました。

CIMG1535-2

私感と史実を織り交ぜ
音楽の楽しみ方が広がるようにと、
あくまで借り物でなく、
自分の頭の中にあるもの、自信を持って言えることを
お話しするというスタンスで話させていただきました。

音楽セミナーは予想以上に盛り上がり、
好評をいただき自分自身も驚いています。
また時期を見て全く違う内容で
行えたらいいなと思っています。

セミナー824-2

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!(^_^)