セミナー情報公開!

温かく半袖が似合うような
春、鮮やかな花も今を盛りに
華やかさを競っています。

いよいよ今年から始める
私のセミナー「~ウナギのタレ~」
の詳細が発表されました。

まるで「ウナギのタレ」のように
香りだけで何杯でもご飯が食べれそうな程
音楽の楽しさを分かち合えるセミナーにしたいと
つけた名前です。

まず一回目は音楽趣味講座のような趣で
AORの曲、そしてJ-POPまでの流れを
肩の凝らない内容でお話しさせていただこうかと思っています。

ここでしか聞けない裏話や自分なりの分析
楽譜や訳詩も自分で作成して、
キーボードプレイによる説明もします。
講義でもない、DJでもない
シンガーからの視点で語る音楽の世界を
お楽しみいただければと思っています。

今後のセミナーの内容も
少ずつアイデアが出てきている最中ですが
音楽を形にするような方向や
制作に特化するようなものなど色々ありそうですので
それぞれ全く違う内容になる予定です。

まず、この夏は
優しく、懐かしくも切ない
あのAORの世界、
その舞台裏へご招待します。
音楽ファンなら垂涎の時間となるはず、
今から楽しんでいただけるよう
プログラムをブラッシュアップ
してゆきます。

全く新たなアプローチですが
自分の音楽業界にいた経験を
100%エンタメに変えてお届けします。
皆さんと渋谷でお会いできることを
楽しみにしています。

crepe

本日のSweets、 Strawberry pancake!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

崎谷健次郎MUSICセミナー

~ウナギのタレ~vol.1vol.2【AORの秘密、ここが面白い】

第一回 ◇2014. 8/9(土)14:30~16:00

第二回◇2014. 8/24(日)14:30~16:00

場所:渋谷区文化総合センター大和田

セミナー詳細はこちらhttp://kenjirosakiya.net/news.php#48

一般HP予約6/2(月)~

予約フォームhttp://impression-inc.biz/goods3.php