大阪 Mister Kelly’s終了!

蓋を開けてみたら1st 2nd共にSOLD OUT

CIMG4356web4

 

CIMG4412web5

メンバー入場のSEから手拍子が始まる熱気。

CIMG4360web3

各会場でDIFFERENCE再現ライブをやってみて思ったのは、

「愛されてもいない~ハーレムの天使達~」の人気が高いこと。

ベースの浜崎君の超絶チョッパーベースを観るだけでも価値があります。

そして「瓶の中の少年」

この曲は完全に生演奏だけで行いますが、

ベースがチェロのパートを担い、バイオリン、ピアノの構成で

ピアノ三重奏的な響きで再現していますが、

僕のピアノのテンポの揺らぎにまるでシンクロ選手のように

息を合わせた演奏に、多くの方が感動したと言って下さいます。

バイオリンの須磨君はテンポを司る役目、オーケストラ的な

抑揚を作り上げてくれています。

 CIMG4341web1 

そもそもこのアルバムは当時のトップミュージシャン全員参加的な

豪華なアルバムです、その方たちの演奏を

メンバー2人が見事に再現しているというのも

見ものだと思います。

 CIMG4436web5

残りは名古屋blue noteのみとなりました。

DIFFERENCE再現ライブ、この機会を是非お見逃しないように。

=======================

<LIVE>

5/15(火)Nagoya Blue Note
<1st> Open 17:30 start 18:30
<2nd> Open 20:30  start 21:15

(入替制)
1ステージ/¥6300(ご飲食別途オーダー)

電話予約: 052-961-6311(平日11:00~20:00)
インターネット予約

http://www.nagoya-bluenote.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<ラジオ>※詳細はNEWSページでご確認下さい

5/9(水)KeiZiroの「ぬばたまZぷち」電話ゲスト

5/13(日)「フォークスクランブル」ゲスト

※ブログ掲載中写真画像の無断でのご使用はご遠慮ください。