DIFFERENCE~Look Back Over The Past~初日終了!

CIMG4130web3

復刻リマスターDIFFERENCEが爆発的な売り上げニュースのさ中、

行なわれたツアー初日。

CIMG4207web

満席の東京でのライブは皆さんの

「こういうライブ待っていた」という期待感が

始まる前からあふれ出んばかり雰囲気。

演奏を始めたら

二曲目の思いがけないSITUATIONで総立ちになったり、

水をうったように聴きいる楽曲もあったり。

あっと言う間「瓶の中の少年」の演奏が終わった時には

スタンディングオベーション。

拍手が長く鳴りやみませんでした。

 

 

CIMG4269web2

このようなことは今まで経験をしたことがありません。

皆さんDIFFERENCEとの出会った頃、

そして皆さんの人生を重ね合わせてお聴きになり、

あらためて接して

楽しんでいただけたようです。

メンバーの演奏も当時のままを再現し

演奏してくれるだけでなく

ライブならではのソロなど

臨場感も加えて素晴らしかった。

まだ、迷われているかたは

是非ご覧になっていただきたいライブです。

 

 

2ndでは昨年発売されたSIGNSのナンバーから

演奏させていただき、全員参加の振り。

31年ぶりのDIFFERENCEは、涙と微笑。

懐かしい友と再会し思い出話に花が咲いたような

そんな心温まるライブとなりました。

CIMG4066web

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【大阪】

5/6(日)Mister Kelly’s(残席わずか)
<1st>開場17:00 開演18:30
<2nd>開演20:30
2NDステージ/¥5500 (ご飲食別途オーダー)
電話予約:06-6342-5821(17:30~23:00 )

http://www.misterkellys.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【名古屋】
5/15(火)Nagoya Blue Note
<1st> Open 17:30 start 18:30
<2nd> Open 20:30  start 21:15

(入替制)
1ステージ/¥6300(ご飲食別途オーダー)

電話予約: 052-961-6311(平日11:00~20:00)
インターネット予約

http://www.nagoya-bluenote.com/