名古屋 大阪Brand New Season 終了!

5月13日は名古屋、14日大阪へと向かい
15日には大阪でMusicセミナーを行いましたが、
全日とも快晴で抜けるような初夏の日差し、
心地よい日が続きました。

CIMG7165web

名古屋ではパークホテル東京の曲目を演奏、
大阪では二部構成で曲を入れ替えながら演奏でしたが、
どの会場も思った以上に初のDJプレイ、シンセサイザーソロが
好評をいただき、完全アコースティックでの演奏や定番の盛り上がる楽曲も
さらにパワーアップして、全員参加の振りあり、歌ありで大変盛り上がりました。

CIMG7321web

CIMG7279web

CIMG7242web

 

大阪でMusicセミナーは
ウナギノタレVol.5.Vol.5で声にまつわる話をさせていただきましたが、
初回の大阪セミナーよりも多くの皆さんにお越しいただき、
笑いあり、沁みる話あり、ためにある話もあって、反響がありました。

CIMG7381web

時間がないので食事は二の次でとりあえず移動、というのがツアーではありますが、
名古屋では名古屋コーチンの親子丼、
大阪では焼き鳥を美味しくいただきました。

次は8月の京都ライブとなります。
またお会いしましょう(^_^)!

CIMG7341web

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<ライブインフォメーション>

Brand New Season2016~ in Kyoto~

日時:8/7(日)京都 都雅都雅

編成:崎谷健次郎(vo,Pf)

開場 17:00 開演 18:00
料金:¥5000 当日¥5500(ご飲食オーダー別途要)

ファンクラブ先行5/25~

一般6/1~(ローソンチケット、ぴあ、イープラス、 電話予約)

http://kenjirosakiya.net/news.php#132