Brand New Season2016名古屋、大阪へ

IMG_2741web

連休も終わりですね
僕は編曲やライブの準備をしています。

 

このところ先週の京都のスポット情報など
SNSであげていましたが、
こちらに戻ってパンの味を比較すると、
パン食日本一のこだわりでしょうか、
全般的に京都の方が美味しかったですね。

ものすごく何かが違うということはないのですが、
基本的な部分のこだわりが違うように思います。
それが実現できるのは、
あの都市の大きさだからとも言えるでしょうか?

さて、
今週末には名古屋、大阪ライブ、そして
大阪での音楽セミナーが行われます。
Brand New Seasonと題して行われるライブの
集大成として考えています。

バイオリン&ピアノと奏でるアコースティックな曲もありますし、
最後はノリノリのアップテンポで盛り上げます。
東京でやってみて思ったのは
今回書下ろしの新曲の評判がとてもよかったのと、
初となるDJプレイが何しろ好評でした。
シンセサイザーを携えてダンサブルな
DJプレイもお楽しみいただければと思います。

大阪では2ステージとなりますので
それぞれ曲を少し変えてお届けします。

見ごたえあるライブになると思いますので
是非参加してくださいね。
僕も皆さんにお会いできることを
心よりお待ちしています。

==================================

Brand New Season2016

5/13(金)名古屋Live Doxy

5/14(土)大阪MIster Kelly’s

●DOXY電話予約052-242-1227
インターネット予約

http://www.doxy.biz/reservation.html

●Mister .Kelly’s電話予約06-6342-5821、
インターネット予約

http://www.misterkellys.co.jp/index.html

 

~~~~~~~~~~~~

5/15(日)大阪/Music セミナー「シンガーソングライターが語る声のはなし」

HP予約ページ:http://impression-inc.biz/goods3.php(5/10まで受付)