SuonoDolce「カフェ・デ・ジュネ」

Exif_JPEG_PICTURE

久々に訪れた有楽町。
ニッポン放送から発信されている
カフェ・デ・ジュネにゲスト出演させていただきました。

ナビゲーターはベティーさんこと
渡辺枝里子さん

とっても爽やかな、
澄んだ秋空のようなイメージの方でした。

この番組に呼んでいただいて
スイーツの話をしているうちに
以前「スイーツ番長」というニックネームを
いただいたのですが、
今回も当然のようにスイーツ談義あり。

僕のブログに掲載した
自らのスイーツ作りの話もしましたね。
食べるだけでなく、ついに
作るようにもなったと・・。(笑)

新譜からも3曲かけていただいて
今回のシングルについてなど話させていただきました。

昼下がりのひと時、
出演する側にとっても、
和ませていただける番組です。