「AORの秘密、ここが面白い」Vol.1終了!

CIMG1433-2

台風接近で関西以西は暴風雨
しかし、東京は結局雨らしい雨もなく
涼しく、ちょうど良いセミナー日和に恵まれました。

天候が悪いにも関わらず遠路から
お越しくださった方、ありがとうございました。
CIMG1420-2
2席のセミナー会場ですから、広めのスペース。
沢山の参加者を前に初セミナーとなりました。

やってみて思うのは初めてなのに
なんて身についているのだろう、というくらい
スラスラと口もホワイトボードの扱いも
どこにも無理がないのです、
自然体の自分がいる感じ。

CIMG1421-2

普段からこんなにも音楽って楽しいよという
ネタがたくさんあるから伝えたかった、その
前のめりな情熱があったからではないかと思います。

Vol.1
は自分としてはAORの中でも
選りすぐりのネタを話したつもりですが、
そこはやっぱり組立的に
Vol.2にはさらなるネタを用意しています。

image-1

ライブとは違う崎谷健次郎に会いに来てください。
お楽しみに。