打ち合わせ

パークホテル東京にて打ち合わせ

4月6日のライブ会場パークホテルでスタッフの顔合わせと
打ち合わせ後
リニューアルしたタテルヨシノ・ビズさんへ

PH

この日は窓際・・。

PH2
JRとゆりかもめ、新幹線が同時に走る
まるでリアル模型な光景はプラレール?
てっちゃんならずともはまる。
同時に浜離宮側の海も臨めます。

Pasta

本日のパスタ「牛タン煮込みパスタ」を選択、
野菜たっぷりのさっぱりと濃厚さのバランスが絶妙、さすが。

そして私スイーツ番長としての新たなお薦めができました、
スフレ。

スフレ

スフレって話題になったりならなかったり、
実際は食べてみたら味自体はさほどでもないものがありましたが、
(スフレのスはスカスカのスかと感じていた、笑)
ここのものは違う。
まるで高級なプディングかのような、
カスタードのまったりとした風味と爽やかな甘味、
それにふわっふわの食感が出会ったら・・。
オイシイ、スフレに出会いました。
お試しあれ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ART colours Live 2014  vol.5~Blossom~】

2014/4/6(日)17:00Open 18:00 Start

パークホテル東京25F ART LOUNGE

※このライブは~Blossom~にちなみ香りのコラボレーション

詳しくはこちらへ

http://kenjirosakiya.net/news.php#43