10月31日南青山マンダラから二回目の無観客配信ライブ!

無観客配信ライブをご覧頂きましてありがとうございました。
今回は8月に続いて二回目の無観客配信ライブ、
お客様の拍手がない無音でのライブにも慣れてきました。

4K動画で高画質、音も最高によい配信です。

aquarium 2

皆さん曲終わりでの拍手や乾杯はチャットで参加下さっています。

乾杯
KISSの花束での掛け合いもチャットで・・。

somebody's20
今回はライブ会場、曼荼羅さんのカメラが増えて手元を移すカメラが設置されたり、

our lives1
今回から導入のシンセプレイもフューチャーされていました。

somebody's1

今回の選曲はよい反応を頂いています。

次回の無観客配信ライブはなんと大晦日カウントダウンライブが決定しました!
崎谷の音楽で年越しをご一緒してみませんか?
僕の長い音楽生活の中でもはじめての経験です。
来年が良い年になるよう祈りを込めて、
思いっきり楽しい年越しライブを企画したいと思います。

11月7日からチケットは予約できますのでぜひご参加お待ちしています。

KISSの7

モンナトリエSの秋の新作が大人気。
マスクチャームは即売り切れてしまいました。
今回はスワロフスキー中心のアクセサリーですが、
スワロフスキーを厳選して仕入れてみました。

______10-31WEB_

YouTube番組「やってみようよ11回目」
でアクセサリー仕入れのときの様子もご覧いただきました。

スワロスキーは輝きが全然違います。
モンナトリエSまだしばらくさらなる新作がアップされていきますので特設サイトご覧ください。
10月31日ライブのダイジェストをアップしたので、ご覧いただけたらと思います。

今年もあと2ヶ月弱となりましたが、ファンの皆さんに音楽で楽しさをお届けしたいと思っています。明日を信じて声を掛け合いながら、頑張っていきましょう。