★【YOUTUBE】崎谷健次郎のやってみようよ~you can do it~

 

緊急事態宣言が明けましたが
皆さんいかがお過ごしですか?

商業施設が一部オープンして
日常が取り戻されている感じがします。

僕はNHKの朝ドラ「エール」を時々見たり
中井貴一さん主演の池波正太郎原作の時代劇を見ていたりします。
音楽は毎日ピアノの練習をし
声を出していることで心が健康になります。
大した事はしてないのにやるべきことを
やったっていう気持ちが生まれるからでしょうか?

おかげさまで崎谷健次郎公式YouTubeチャンネル
Impressionの登録者数が増えています。
先週初めてYouTubeに編集して
動画のコメントをアップしましたが、
好評だったので今週からは
ちゃんとタイトルをつけて番組風に作ってみました。
動画を見ていただければ手作り感満載でほほえましく
見ていただけるのではないかと思います。

Youtube

★【YOUTUBE】崎谷健次郎のやってみようよ~you can do it~

第一回目のテーマは
「コロナは自分探しのチャンス」。

字面で見るとちょっと厳しいのですが、
相当ゆるい感じで動画を作ってますので、
笑いながら見て頂ければと思っています。

そして同時に秘蔵ライブ動画もアップさせていただきました。
今回はリクエストの多かった曲
★「涙が君を忘れない」です。

2010年東京六本木STBで収録された
piece of dreams tourから。
ピアノの弾き語りなのですが、
感情のこもったライブならではの歌です。
ミュージシャンと言うのは1曲1曲、
1つのステージで完全燃焼します。
ライブにお越しになったことがある方も、
初めて見る方もぜひご覧になってください。

皆さんと同様、僕も試行錯誤の毎日ですが、
いろいろやることが多くて忙しいです。
あまり肩肘を張らずに時には思いっきりリラックスして
せっかくのいい季節ですから
太陽を浴びたり楽しみながらやっていきたいですね。
体に気をつけて頑張っていきましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【YOUTUBE】崎谷健次郎のやってみようよ~you can do it~

今日から始まりました!

 

♪新規ライブ動画「涙が君を忘れない」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【YouTube impressionチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCjwdEE2py6heALEvMvNDmZA/videos

※チャンネル登録&イイネ!の応援宜しくお願い致します!
impressionチャンネルでは崎谷健次郎に関するライブ動画を
ご覧いただけます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<5月6月のライブツアーの中止を受けてライブ動画を配信中です>

五線譜のメッセージ

OUR LIVES

RAGTIME ON THE RAG

PERFECT DAY

風を抱きしめて

HAVE SOME FUN!

KISSの花束

SUPER MOON

思いがけないSITUATION2013ver

もう一度夜を止めて2010ver

★崎谷健次郎より動画メッセージ!