mon atelier S 新作2(ペンダント)

続いてペンダント。

★「水入り水晶」のシルバーペンダント

2018-4-26stone (1 - 1)web

SNSで自分のペンダントを紹介したところ反響があったので

いくつか作ることにしました。

水晶の中に何万年も前の水や気泡が閉じ込められている

神秘とロマンあふれる石です。希少性な石なのでとても高価です。

 

★Rainbow (Angel)クォーツ

2018-4-26stone9 (1 - 1)web

水晶の中にキラキラRainbowが輝く石です。

天使のような軽やかなイメージなので(Angel)クォーツと名付けました。

シルバーチェーン使用です。

 

★ヒマラヤのダイヤカット水晶

2018-4-26stone8 (1 - 1)web

ダイヤカットが美しい水晶です。

ラブラドライトのネックレスと合わせて

凛とした日々をすごして頂きたい

 

★ガーデンルチル ペンダント

2018-4-26stone10 (1 - 1)web2018-4-26stone11 (1 - 1)web

いつまでも眺めていたい。

浮遊するガーデンの中を繊細なゴールドの繊維が放射線状に交差している

透明感あり、重量感あり。光をあててお楽しみください。

 

★ルビー イン フックサイト&ストロベリークォーツ

2018-4-26stone5 (1 - 1)web

フックサイトの中にルビーが入り込んでいて

その模様がモネの蓮の花に見えてくる

愛らしい色のストロベリークォーツネックレスと合わせてみました。

 

★マラカイト&ルチルクォーツ

2018-4-26stone6 (1 - 1)web

特別きれいな渦模様のマラカイト発見

ルチルの金色と合わせたら

かなりの存在感になった

いつもあなたらしくいたい方へ

 

※全て一点ものです。

※価格は週末のメルマガで公開します。