スタジオリハ初日

RHweb

DIFFERENCEのアルバムを再現するというのは

なかなか大変なこと、

スタートはアップテンポから始まりますので

通常のライブと違い頭から100%テンションです。

やってみてCDアルバムの中に入って演奏しているような

感じです。

今だからこういう企画にも対応できるという気もしますが、

メンバーも大変?

頑張りましょう!

 

日本最速で手に入れたDJマシンを

スタジオで音出ししてみました。

これは優れています、時代も進みましたね。

RH2web

DIFFERENCEの中の曲を即興でリミックスしますが、

今までとレベルの違う凄いものになりそう、

DJショーでは

みなさん踊る準備もお願い致します。

Yahoo daily楽天ランキング4-11

復刻DIFFERENCEのアルバム予約も好調で

Yahoo 楽天とも連日1位をいただいています。

Yahoo邦楽総合でも5位8位という状況、

皆様のおかげです。

このCDは限定盤なので数も限りがあります。

手に入る場所は限られますが、

是非Yahoo、楽天、またはライブ会場でお買い求めください。

迷ったらYahoo。5/1からアマゾンでも限定数のみ販売します。

それぞれアナザージャケットついていますが、

会場だけ僕の直筆サイン付になります。

anather JKWEB

皆さんに会えることを胸に

まだまだリハは続いてゆきます。