SIGNS TOUR 東京公演が終わりました

CIMG2427web1 

   Blues Alley Japan で行われたライブ

1st 2ndともいっぱいのお客様。

ツアーの集大成として臨んだライブですが

内容、盛り上がり共に僕の音楽人生の記憶に残るような

素晴らしいものになりました。

最後は総立ち、総フリ、笑顔×笑顔のエンディング。

 CIMG2318web3

難しい演奏にも関わらず、バイオリン須磨和声さん、ベース浜崎賢太さんの

演奏は音楽性に溢れるものでしたし、

僕のシンセサイザーの演奏やソロが加わることで、

カラフルさが加わってアルバムをよりリアルに

体感していただけたようです。

CIMG2527web5

レコーディングでは散々弾いてきたシンセを、ライブではわざと控えめに

まるで弾き語りのピアノマン的に振る舞って来たのですが、

これからはどんどんキーボードプレイもやっていこうと思いました。

 CIMG2476sakiya matsuisama

今回収録された「こころの続き」を書いてくださった

作詞家、松井五郎さんが1stにご来場くださり、ライブ中にご紹介させていただき、

ダンディーな松井さんの姿を知らないファンの皆さんに、

驚きを持って迎えらえました。

 CIMG2645web2

音楽は生き物で、想いを乗せたら愛で応えてくれる。

時には何かが宿ったかのように光輝くこともある。

僕の30周年の意気込みと、ファンの皆さんの想い

そして時代時代で僕を支えてくれた関係者の皆様の力によって

僕の音楽がまぶしく輝くひとときを体感できたことを、

心から感謝したいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【MUSICセミナーvol.10 vol.11】

10/28(土)名古屋

11/18(土)大阪

12/9(土)東京

発売中

==============

【クリスマスライブ】

12/17(日)パークホテル東京

Christmas Time2017

※発売中

~~~~~~~~~~~~~~~~

【2018年】

1/8(月祝)京都/都雅都雅

New Year’s Live2018 in KYOTO

※ファンクラブ先行10/10~、一般10/15~

================

※詳しくはNEWSページをご覧ください