名古屋Blue note 終了!

CIMG2118web

久しぶりの名古屋Blue note.
お洒落な雰囲気の中で
「SIGNS」のナンバーをお届けしました。
照明もさすが、音楽のきっかけに合わせて華麗な演出!

CIMG2156web4

今回ツアーは男性の参加も多いです。

お越しくださった皆様ありがとうございました。

じっくり聴く感じの大人の空間ですが、

後半はやはり恒例の盛り上がり、

振りを終えた後のみなさんの笑顔が嬉しかった。

CIMG2171web3

メンバーも自信を持って

難しい演奏を難なくこなしてくれていますが、
僕のライブにおいてコレは凄い事なんです。

素晴らしいメンバー!

CIMG2133web2

 

僕のシンセソロも結構あって、
3人のアンサンブルや掛け合いが面白い。

CIMG2181web5
モンナトリエはシックでエレガントのコンセプトは

そのままですが 会場ごとデザインが違っています。
とっても評判がよくて、好評。
SIGNS に合わせて

四つ葉のクローバーのチャームを

付けているのが特徴です。
これから東京分を作ってみますが

競争率が高いと予想されますヨ。

webpp

あと残るは東京のみ、

ツアーの集大成として盛り上がる

最高のライブにしたいと思います。

===================

【ラジオ】

10/2(月)アフタヌーンパラダイス(FM世田谷)ゲスト

放送日:10/2(月)16:03~16:24頃

<ライブ>

【30TH ANNIVERSARY SIGNS SPECIAL LIVE】

10/8(日)東京ブルースアレイジャパン

 

【MUSICセミナーvol.10 vol.11】

10/28(土)名古屋

11/18(土)大阪

12/9(土)東京

【クリスマスライブ】

12/17(日)パークホテル東京

~~~~~~~~~~~~~~~~

【2018年】

1/8(月祝)京都/都雅都雅、決定!

 

※詳しくはNEWSページをご覧ください