SIGNSツアー開始!姫路→大阪

大阪初日ライブの前日

姫路に到着したら正面に姫路城がそびえていました。

FM GENKI「あの日のときめきカフェテラス」

CIMG1764anohino~

サテライトスタジオで番組にゲスト出演させていただきました。

その後、パーソナリティの津雲さん、松井さんに案内され目の前の姫路城へ。

CIMG1770web2

姫路城は想像をはるかに超えるスケールで、

どこから見ても絵になる構築美、時代のロマンもあいまって

CIMG1774himejijou

感動のひと時を過ごさせていただきました。

 

9月16 

大阪Mr Kelly’sで「SIGNS」ツアーの初日を迎えました。

CIMG1878osaka live

1st 2nd共にSold Out、ライブが始まる前のSEから

手拍子の盛り上がり。

今回のツアーは1st 2nd でアルバム「SIGNS」全曲網羅ということや、

あまり今までライブで演奏しなかった楽曲があったり、

濃密で聴きごたえのあるプログラムだったと思います。

会場のみんなの反応が今まで以上によかったです。

最後はノリのいい曲が続き、振りの曲は総立ちで全員参加!

CIMG1852with suma hamasaki

初日にしてこの盛り上がり、名古屋も、東京も

盛り上げて行きますよ!

 9月17

 この日の天気予報は台風の予報なのに

夜まで雨は無し。

 20時からFM cocoloさんの「SUPER J-HITS RADIO」に

ゲスト出演させていただきました。

DJの加藤美樹さんとは20数年ぶりの番組での再会となりました。

CIMG2023mikisan

彼女は音楽やアーティストの知識が深くて、

穏やかな心地よい声で

音楽を伝える心に溢れているDJ、

本当に素敵でした。

ライブにご来場頂いたみなさん、

ラジオのパーソナリティ、スタッフのみなさん

ありがとうございました。

さあ、来週は名古屋です!

~~~~~~~~~~~~~~~

【30TH ANNIVERSARY SIGNS SPECIAL LIVE】

9/26(火)名古屋ブルーノート

10/8(日)東京ブルースアレイジャパン

【MUSICセミナーvol.10 vol.11】

10/28(土)名古屋

11/18(土)大阪

【クリスマスライブ】

12/17(日)パークホテル東京

【2018年】

1/8(月祝)京都/都雅都雅、決定!

※詳しくはNEWSページをご覧ください