大晦日のご挨拶

FullSizeRender

2016年が終わり新しい年が始まろうとしています。

2016年は皆さんにとってどんな年でしたか?
僕はライブやアルバム制作、その他に恒例となった京都でのファンミーティングや、自作ストーンの工房を立ち上げての手作りのオリジナルアクセサリーを制作したりやベルムジークという音楽塾を始めたり、新たなチャレンジもありました。

コンサートに足を運んでくださったみなさん

メッセージをくださったみなさん

応援してくださる全てのみなさん

今年も一年間ありがとうございました。
2017年は僕がシンガーソングライターとしてデビューして30周年の年。

2017年の抱負、テーマは「Reunite」再会です。
音楽や仲間、そしてファンの再会や再結集の年にして、逢いたかった人たちと再会する。そして、みんなとここにいることを確かめたり感じたり喜んだり分かち合える年にしたいと思っています。

今日は大晦日

どうぞよい年をお迎えください。

崎谷健次郎