大阪、名古屋MUSICセミナーウナギのタレVol.6&7終了!

IMG_4368web

ハロウィンで盛り上がる週末。セミナーを開催しました。

両日ともすっかり秋らしい晴天。

回を追うごとにセミナーも生き物になってきて

お伝えするべきことは踏まえて上で

話す内容を少しずつ変えています。

そうすることで、ファンの皆さんと生き生きと交流できているような

気がします。

 

大阪、名古屋ともデビュー前のカセットデモによる

「もう一度夜を止めて」と

デビュー前メジャーデビューを果たしていた

バンドVIZIONの音源を聴いていただきましたが

とても興味深く聴いてくださっていました。

特にVIZIONのインパクトがあったようです。

 

VIZION解散後、頭角をあらわして活躍されるメンバーもいますし、

いくつものメンバーチェンジがありましたが、

その全てのメンバーに才能と個性があって、

時代を先取りしたユニークなバンドでした。

青春の一コマをそんなメンバーと過ごしたことを嬉しく思います。

最近フランスのアナログレコードバイヤーが

VIZIONを随分気に入ってレアファンクとして

推していたのを発見したと書きましたが、

今聞いてみると確かに面白いですね。

 

ツアーでは終了後店が閉まっていてどこにも行けないことが多い中、

今回は昼開催のセミナーでしたので、

IMG_4389web yamaton

お昼に今まで数回しか食べたことのない矢場とんをいただいたり、

帰りは駅中に新しくできた方の味仙で台湾料理をいただきましたが、

全国でブームになるのもわかる、

辛いだけでなくスープ的うま味がクセになる味でした。

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

また面白い内容でセミナーをお届けしたいと思っています。

IMG_4430webnagoya

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【12月ライブスケジュール】

Precious Winter2016~Joyeux Noel!~

12/4(日)名古屋/Live Doxy

12/10(土)大阪/Mister Kelly’s

12/18(日)東京/パークホテル東京

弊社HP予約↓

http://impression-inc.biz/goods3.php

~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳細はNEWSページにてご覧いただけます