8月20日MusicセミナーウナギのタレVol.6.7

東京 MusicセミナーウナギのタレVol.6.7
当初は雷、雨模様でしたが、少し小降りになりました。
820seminor 2
今までのセミナーの中でも僕の音楽の秘中の秘に迫った話。
雑誌だろうが、ネットだろうが、どこからも出るはずのない
とっておきのネタを今回も投下(笑)させていただきました。

まずは未公開の「もう一度夜を止めて」の歌詞違いのオリジナルカセットデモ。
そしてデビュー前に実はメジャーデビューしていた僕のバンド「Vizion」の音源、
最近「Vizion」に惚れ込んだフランスのレコードバイヤーがAmazed(驚嘆する)と言っている曲もかけさせて頂きました。

作曲の秘密を語るという回も、
僕の音楽のベールを剝いで解りやすく、しかも自分で書いた譜面付きで
解説させていただきました。

アンケートを読むと他にもこういうテーマのセミナーを聴きたいと選んでいただき、僕の予想と違っていたりしたのですが、
検討してまた内容を磨いてとっておきの音楽ネタを用意して
楽しさ一杯にお届けしようと思っています。

楽曲解説は結局時間の関係で「もう一度夜を止めて」しかできなかったので
「思いがけないSituation」はまたの機会にオリジナルデモと共にお届けします。

IMG_1600_pp

======================

<2016スケジュール>

10月下旬、大阪名古屋にてMusicセミナーウナギのタレvol.6 vol.7開催予定、近日公開

12月、クリスマスライブ東名阪決定、9月情報公開