Original Herb Tea

 

この度初めて

崎谷健次郎のグッズとして

オリジナルのハーブティーを作りました。

 4/17のライブ会場で販売させて頂くことになりました。

 

僕の好みをふんだんにブレンドした

オリジナルハーブティです。

 セットは3種類あります。

 

1バラやマリーゴールドなど花びらやレモンの香りが華やかな

Beauty

 CIMG5659beau

2胃腸がすっきり、デトックス効果のハーブをブレンドした

Slim

 CIMG5658slim

3ほっと一息したい時のための究極の癒しのハーブブレンド

Relax

 CIMG5660relax

バラエティを楽しんで頂けるよう

それぞれ違う4種類をセットにしました。

飽きのこない本物の味わい、僕自身のお墨付きです

 

この機会に是非おためしください。

 詳しくはNEWSをご覧ください。

http://kenjirosakiya.net/news.php#127