東京でのMusicセミナーVol.4&5「声のはなし」を終えて

渋谷で行われたMusicセミナー♪ウナギのタレ♪Vol.4&5「声のはなし」
第一回目が終了しました。

CIMG5438web4

Vol.4は2004年に声を失い2007年に復活するまでの話、
Vol.5は歌において声が良くなる、ちょっとしたアイデアをお話しさせていた
だました。

シリアスな話題やためになる発声のコツと共に、
それぞれコミカルな話題を挟んでお話しさせていただいたので、
結構笑いもありました。

今までの音楽のコアなネタと違い、
今回は自分が経験し体得したことをお話しする回と
なったのですが、みなさん熱心に聞いてくださり
それぞれに何かを感じ取っていただいたり、
声のよくなるコツを持って帰ってくださったようで
心と心のコミュニケーションがあって、
単なるセミナーとは違う、
ファンの皆さんとの交流を感じる回となりました。

5月には同じ内容で大阪でも行いますので
是非お越しいただけたらと思っています。
東京に来てくださった皆様ありがとうございました。

セミナー翌日・・・。

IMG_2458web1
通りがかった道すがら見えたスカイツリーと、
京都祇園と銀座にある今マスコミなどで話題の
「MIYABI」のデニッシュ食パンをゲット。

IMG_2452web2

皮がクロワッサンみたいにしっとりし、
中身は濃厚で綿菓子のようにフワフワした
少し甘みのある新触感。
年々偶然に美味しいものに巡り合う
食いしん坊な嗅覚だけは育っているようです(笑)

IMG_2456web3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【スケジュール】HPにて各チケット発売中です!

HP予約ページ:http://impression-inc.biz/goods3.php

—–セミナー

5/15(日)大阪/MUSICセミナー♪ウナギのタレ

<シンガーソングライターが語る「声のはなし」>

 

—–ライブ—–

4/17(日)パークホテル東京/Brand New Season~in Spring~

5/13(金)名古屋Live Doxy

5/14(土)大阪Mister Kelly’s

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※上記URL、HP予約ページからご予約できます

※各公演の詳細はNEWSページでご確認ください