NACK5「夕焼けSHUTTLE」

NACK5ゆうやけシャトル

黒田治さんの番組に出演させていただきました。
アルバムや地球儀の話など、今回も盛り上がりました。

ニューアルバムの中で黒田さんが「気に入った」と言ってくださった曲は
他にも仕事で会った人がいいと思ってくださっていたことがあり小さな驚き・・。

その曲を実は、当初アルバムに入れようかどうか悩んでいたのです。
今は入れてよかったと発売前に確認させていただく事となりました。

アルバムは全体的に攻めのポップな曲調、歌詞はエナジーチャージ、元気になれる。
そんな分かりやすい曲の中で黒田さんレコメンドは1曲だけの異色な作品なので、
買った方はそれがどれかはすぐにわかると思います。

ニューアルバム「五線譜のメッセージ」発売まであと1週間。
2年越しで制作した新たな音世界を、
ぜひお楽しみいただければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【INFORMATION】詳しくはNEWSページでご確認ください

【ライブツアーチケット】プレイガイド、HPチケット販売中

10/30(水)大阪 10/31(木)名古屋 11/5(火)東京

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【X’mas LIVE】FC先行10/18~ イープラス10/25~

12/14(土)Precious X’mas : 南青山マンダラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~